バリスタスタッフ募集

主に平日のお昼、店主の代わりに珈琲を淹れてくださる方を募集します。
土日も相談の上、お願いすることがあります。
数年経験を積まれた上で、やる気がある方には新店舗をお任せする可能性もあります。

大学生、大学院生、主夫、主婦、フリーランスの方等、現在の立場やご経験は問いませんが、心身共に健康であることが最低条件です。

珈琲業界、飲食業界について未経験であっても構いません。経験に関わらず最低1ヶ月の研修を受けて頂きます。

習熟度によっては研修期間が1ヶ月以上かかる方もいらっしゃるかもしれませんが、情熱さえあればこちらも責任を持って教えますのでご安心下さい。

調和の整った空間と、穏やかな雰囲気を維持していただける方を望んでいます。
加えてPCを基本的に使えること、ビジネスマナーをご存知であること、英語で簡単なコミュケーションが可能な能力があればなお幸いです。

【基本となる勤務日と時間帯】
火曜〜金曜
11:30〜16:30
*慣れれば土日も可能

【仕事内容】
珈琲の抽出、ドリンク類の提供サービス、簡単な調理、その他店主のサポート

【待遇】
時給1000円以上(昇級あり)*研修期間は800円
交通費支給(上限あり)
社会保険加入可能

【応募方法】
メールか郵送にて「履歴書」「志望動機や自己アピールを書いたもの(A4サイズ1枚以内)」の二つをお送り下さい。
内容を精査した上で面接に進んでいただく方にのみ、こちらからご連絡差し上げます。
面接は3回。1回目は喫茶葦島にて。2回目は市内のカフェにて。3回目は市内のレストランか料理屋にて。

応募先
info@ashijima.com

〒604-8031
京都市中京区三条通河原町東入大黒町37文明堂ビル5階
喫茶葦島 採用担当宛

*お電話では受け付けておりません。お問い合わせはメールでお願い致します。